参加できないとなると、行きたくなるもんで・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090401-1.jpg
【2009.4.1】
まだ間に合う、まだ間に合うと思っていたら、
あ、やっぱり受付終了か・・・。

ま〜今年は、クルマも完成してるし、高速も1000円だし、
あとはクルマさえちゃんと動けばいけるもんね〜
なんて考えてはいたけれど、やっぱりまどもに走れるかどうか不安。
それが一番のネック。
もちろん行きたい気持ちは山々ではあったけど、
私のクルマ見てどう思うんでしょうね、みなさんは・・・。
賛同・批判、多数もろもろ・・・
好き勝手に自分でやってるんだからと後から言っても仕方ないし、
だったら行かないというのもベスト。

なんか、やればやるほど、視野が狭くなって来てる感じもするな〜。
なんでだろ〜か。

ま、そんなことはさておき、やっぱりクルマとして
ちゃんと整備して走ってやることが一番大切なのにそれが
出来ていない自分に喝です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/849

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年4月 1日 05:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TBSが第二の開局だと?」です。

次のブログ記事は「春、サクラ咲く。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。