ドロドロの洗車

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090323-1.jpg
【2009.3.23】
さーて、久しぶりに洗車するぞーと意気込んで
汚れてもいい破けたジーンズを履いて家をでると、
お巡りさんと目があった・・・。
なんでここにいるの?
そーいや、近くでパトカーのサイレンも鳴っていたが?
お巡りさんに「100番しましたか?」って聞かれたけど
そんなんするわけないじゃん!
結局パトカーのお巡りさんも2人やってきて
なんかやってたようですが、一体なんだったんでしょうね?
さすがにボロボロの服装だったので、怪しく見えた事でしょう!

20090323-2.jpg
さて、我が家のファミリーカーですが
ずっと青空駐車ですので、汚れに汚れて、もう見るも無惨。
ボンネットには、ハトのフンが・・・。
これが全然とれないでやんの。
困るわ〜。

20090323-3.jpg
リアスポも、直射日光の影響でかなりのやれ具合。
最悪っす。

20090323-4.jpg
もっとも目立つのが、ドアのピラー部分のプラスチック。
これが劣化して白濁してる〜。
無惨〜!
ほんま、青空駐車って、クルマの痛みが激的に速いですね。
新車でクルマ買って、青空駐車する人も多いと思いますが
なんて無駄なことするんだろうかと思ってしまいますが・・・。

20090323-5.jpg
リアウィンドウに貼っているステッカーも、
ご覧の有様で、ペローンと捲れてきております。
もうじきみすぼらしいので剥がさないといけないっすね。

20090323-6.jpg
ということで、丁寧にバケツ洗車して、ホイール磨いて
液体WAXかけて、室内を掃除してやっとこさ終了。
結局3時間もかかってしまったわ。

20090323-7.jpg
終ったと思ったら、ナントEDIXのエンブレム部分に
砂がたまってる・・・。
うう、今度掃除しよっと。
しかし、なんでこんなとこに、砂が・・・。
さすが青空駐車!
くぅ〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/840

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年3月23日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「庭に花が咲いている〜」です。

次のブログ記事は「ドコモのWindowsケータイが機種変でも1円?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。