貧乏だと思った一瞬。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090317-18.jpg
【2009.3.17】
ふ〜。
子供に「パパ、ズボン破れてる〜」と言われたものの、
あ、ふともものとこはな・・・と言い放ったが、
実は、お尻の部分が破れていたらしく、
まったく気がついていなかった私。

20090317-19.jpg
ふとももの部分もこんな感じ。

20090317-20.jpg
裾もこのような具合。
気がつきゃ、ジーンズも2枚しかない私。
このズボンはもう履けないっす。
ジーンズ買いにいかなあかんな〜。
オレ、そんなに貧乏なのかな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/833

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年3月17日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜な夜なビデオ鑑賞」です。

次のブログ記事は「先生と会う!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。