夜な夜なビデオ鑑賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090317-15.jpg
【2009.3.17】
大好きだったラジオが、理由もなく終了し、
頭の中がからっぽになりました。
いろんな掲示板では、同じ思いをしているリスナーの
書き込みで溢れています。
反論もあるけど、多くは私と同じように、
終った理由を知りたいし、またどこかで復活を願っているという
内容が多かったです。
そんなラジオ番組が一度だけTV番組として放送したことがありました。
ふと急に、見たくなって、ビデオを探したらありました。

20090317-16.jpg
番組が放送されたのは、1990年11月16日。
うーんこれもバブル絶好調の時でしたね。
誠さんも若いわ〜。
30過ぎ、イケイケのときですね。

20090317-17.jpg
竹内さんも、若い。
髪の毛ある〜。
けど分け目禿げてる〜。
つーか、今のオレの髪型って、まんまこれだな〜。
むろん分け目禿げてるし・・・。
つーことは20年後は・・・ああ、想像したくないぞ!
とか妄想しながら、19年前のビデオを
夜な夜な一人で見て笑いました。
でも、なんか虚しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/832

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年3月17日 05:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バブルだった頃の本」です。

次のブログ記事は「貧乏だと思った一瞬。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。