愛車のエンブレムステッカー

| コメント(0) | トラックバック(0)

20081125-1.jpg
【2008.11.25】
愛車にエンブレムステッカーを作りました。
急場しのぎですけど、ま、仕方ないっす。

20081125-2.jpg
で、もうひとつ。
LP660。
よくあるのは、S660ですけど、Sには私自身は懐古的な想い出も
思い入れもないし、目指すはランボルギーニにわけで、
そこからインスパイアされるのは、LPですね。
なので、LP660にしてみたんですけど、そもそもLPって
Longitudinale Posteriore(ミッドシップ縦置き)という意味らしく
ミッドシップは合ってるけど、縦置きじゃないよね・・・我が愛車!
なんか理由ないかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/779

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年11月25日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「友人の事務所引越し作業を手伝いに」です。

次のブログ記事は「Winマシン売却!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。