友人の事務所引越し作業を手伝いに

| コメント(0) | トラックバック(0)

20081124-1.jpg
【2008.11.24】
友人が独立して会社を興すことになり、
事務所になる場所の掃除を手伝いにいきました。
新事務所は、その友人のおやっさんが会社をしている二階なんですが
昔やっていた事業の残りが山積みにされているとのことで、
バッサバッサと片付けても減らないわけで
1日かかって床が見えたような感じが・・・。

20081124-2.jpg
200kgはあると思われる重量級のミシン。
こりゃ大人三人でも重い。

20081124-3.jpg
カラフルなミシン糸。
これも、消却される。
なんか使い道ないかなー。

20081124-4.jpg
もったいのは、これ。
服の生地。
こんだけ運ぶの重かった〜。
これも使い道はなくいずれ消却ね。
もったいね〜。

20081124-5.jpg
ということで、重量物を運んで、埃まみれになって
クタクタになったので、温泉につれていってもらって
焼き肉をゴチになりました。

20081124-6.jpg
食べ放題って危険!
貧乏性な性格が災いして食べ過ぎて、翌日はグロッキーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/778

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年11月24日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業参観の工作」です。

次のブログ記事は「愛車のエンブレムステッカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。