ほんまはここが職場だったのだけど・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20081029-1.jpg
【2008.10.29】
仕事の打ち合せで会社に行くことに・・・。
会社と行っても、自分が普段行っていた会社ではなく
同じ会社だけど、場所が違う支店のような感じ・・・でして
実はここ、2年前かな?
移動命令が出た場所だったんですよね。
今思えば、こっちに来ておくべきだったと
本当に思いました。
人生どこでどうなるかわかりませんね。
ここに来ていたら、きっと家にいずっぱりには
ならなかったかもしれませんし・・・。

20081029-2.jpg
ビルをでてたら飛び込んできた石焼き芋の文字。
しかしこんな都会の真ん中で売ってるとは?
野菜とか買う人おるんかいな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/770

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年10月29日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気分転換の深夜早朝ドライブ」です。

次のブログ記事は「パフェに負ける」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。