気分転換の深夜早朝ドライブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20081026-1.jpg
【2008.10.26】
普段、夜中にエンジンをかけて発進するなんてことは
ここ数年していませんでした。
だってうるさいですからね。
でも、機会があればいきたいなーっていつも思っておったんです。

今日は幼稚園で娘の参観日でした。
なんせ娘ですから、かわいくて仕方がないんですよ、私。
先生が「じゃあお父さんと一緒に紙コップにお絵描きしましょう」
と言ったとたん、泣き出す娘。
誰も泣いてる子はおらんのよ・・・。
動揺する私。
妻にバトンタッチ。
あきらかに避けられてる・・・。
最後の最後に、「お父さんにプレゼントをあげましょう!」と
先生が言うと、各自お父さんにプレゼントを私に行っているというのに
私のところに来ない娘・・・。

ええねんええねん(いやええ事はないで!)
私はもう不幸のどん底に落とされた気分です。

家に帰ってからふて腐れたように部屋に閉じこもり
知らず知らずのうちに寝てしまっていました。
布団にはいっても寝れず、時計をみたら午前3時半。
あ、おーいや今日は酒も飲んでないし、久しぶりに
気分転換に深夜早朝のドライブにでも行こうかなって思ったんです。
で、行ってきました。
ここは昔嫁とつき合っていた時に良く来た場所です。
2号車のリアを岩にぶつけて割ったこともあったなー。
あいにくの雨でしたけど、1時間ばかりぼーっとしてました。

20081026-2.jpg
家に帰る際に、ヤマザキのあんぱんを探して、デイリーストアを
ナビで検索して探しまくりましたがありませんでした。
あのパンはひょっとしてイオン系のスーパーにだけ
降ろしているヤマザキのパンかもしれませんね。
ということですでにマクドがあいておりましたので
朝マックを買って帰りました。
久しぶりのドライブ、気持ちよかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/769

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年10月26日 08:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界の終わりか?」です。

次のブログ記事は「ほんまはここが職場だったのだけど・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。