芋掘り、わ〜い!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20081021-1.jpg
【2008.10.21】
庭の畑でサツマイモがを親父が植えていたので、
子供を連れて芋掘りをしました。
最初は、え〜っていうてましたたが、
いざ、やってみると楽しいみたで、熱中してました。

20081021-2.jpg
さ、どうだ、よいしょ!

20081021-3.jpg
ちょっと小さいけど、お芋さん取れました!

20081021-4.jpg
意外にも結構大きなサツマイモも出来てました。
スゴいもんですね。
これぞ、畑の恵みちゅうやつなんですよね。

20081021-5.jpg
早速、ちょこっとだけ、大学芋にして
夕食に出してもらいました。
うめ〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/767

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年10月22日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水道管破裂事件!」です。

次のブログ記事は「世界の終わりか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。