気がつけば京セラがそこに

| コメント(0) | トラックバック(0)

20081019-1.jpg
【2008.10.19】
住宅の向こうに見えるロゴ・・・。
産まれてこのかた、もうすぐ40年ですけど、
ここに見えていたロゴはSANYOでしたが、
気がつけば、京セラ????

20081019-2.jpg
ここなんですけどね・・・.

20081019-3.jpg
あ、京セラになってるし・・・。
町の名前も、三洋町なんですけど・・・。
京セラに買収されたことで、
こうなったのですが、町の名前も変わるのかな?
その中世知辛いですわ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/764

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年10月19日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上手いぞ、ヤマザキのあんぱん!」です。

次のブログ記事は「水道管破裂事件!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。