ううう、やっぱり失敗か!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080913-1.jpg
【2008.9.13】
さーいよいよ、レザー張り。
しかし今回で、これ何回目?
7回目くらいかな?
さすがにこれで最後にしたいな〜

20080913-2.jpg
ひとまず、レザーを切ったあと、モニターがはまる事を確認して(おそ!)
と、ここで、重大なことが・・・。
そう、モニターのケーブルの取りまわしがちょっと上手くいっていなかったのです。
そこで、ケーブルが通る部分を削っておきました。
レザー貼る前でよかった。

20080913-3.jpg

実車に置いてみてケーブルの取りまわしもちゃんと出来る事を確認。

20080913-4.jpg
これでなんとかいけそうです。

20080913-5.jpg
真横からみると、こんなもの。
多少ラインがガタガタであるけど、レザー貼ったら
ま、なんとかマシになるかな?

20080913-6.jpg
裏側。

20080913-7.jpg
見える場所じゃないけど、裏側はシャーシブラックで
スプレーしておきました。

20080913-8.jpg
さて、レザー張りの本番。
本当にあれこれ、レザーの貼り方を頭の中でシュミレーションを
してきたけど、これがね〜うまくいかないんですよ。

20080913-9.jpg
貼り終えました・・・が。

20080913-10.jpg
やっぱり・・・.
というか、どうしても、1枚のレザーではどうしても
避けて通れないだぶつき・・・。
こんな感じにしました。
前回はここでカットしたんですがカットしたら
上手く繋がらなくて、カットしたラインがでるので、
それならば、被っている方がマシと思ったからです。
は〜でも、不満だわ!

20080913-11.jpg
ひとまずこんな感じ。
もうここらへんにして一度は完成させないと
動く事すらできないんで、ひとまずこれでいくとするか・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/757

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年9月13日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パテパテ・・・」です。

次のブログ記事は「お月見、子供に月を見せてあげようと思う!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。