キャンプ用品を買いに行ってきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080809-1.jpg
【2008.8.9】
またもキャンプに行きます。
なんつーか、行こうと思いながらもキャンプ用品を
持っていないこともあって足が向いていませんでしたが
ここはもう否応でも用品を買い込んで
行くことを加速しないと行かなくなると思い、
子供の夏休みの間にもう一回行くことにしました。
テントは買いましたが、調理器具はないし、ランタンもないし・・・
で、買いに行ってきました。

20080809-2.jpg
結構家の近所に、こんなにもスゴイキャンプ用品の店があったとは。
SNOWPEAKのオフィシャルショップを遥かに凌駕する品揃えに
圧倒されてしまいました。
圧巻だったのは、3階にあったテントの展示場。
これはスゴイ。
見た事もない、SNOWPEAKのリビングメッシュとか
巨大なテントが所狭しと展示されておりました。
しかもちょいと値引きもいい感じで
あれよあれよと、かなり買い込んでしまいました。
これでほぼメインとなる道具は揃った感じです。

20080809-3.jpg
その足で、ホームセンターにいきまして車のリアスペースを
まとめるためのRVBOXを買ったんですが、これが
横に並べてハマりませんでした・・・・。
ちゃんと巻き尺で測ったんですが、ダメでした。
仕方ないのでこれは返品して、違うのを買う事にしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/747

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年8月 9日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ・・・残暑お見舞い申し上げます!」です。

次のブログ記事は「南光町自然村へキャンプに行って来た その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。