岐阜の板取川キャンプ場へ行くぞ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080726-1.jpg
【2008.7.26】
一年振りのキャンプ。
家族を連れて2回目のキャンプですが
友人と待ち合わせして高速をひた走って午後2時過ぎに
キャンプ場に到着。
大きな木立の間を縫うように走ってキャンプのサイトへ。

20080726-2.jpg
途中、気がついたんですけど、
やたらと、リアの車高が下がっているようで、
そんなに重量のある荷物を積んでいるとは思えないんですけど
これほど下がっているのは、ちょっとまずいかもな〜。

20080726-3.jpg
上を見上げればきれいな空が木立の隙間から見え隠れ。
こんなに木立があると、直射日光が入ってこないので、
全然暑く感じませんでした。

20080726-4.jpg
さて、私はというと、今回のキャンプのために買った
SNOWPEAKのアメニティドームを、初めて組み立てます。

20080726-5.jpg
説明書を見ながら組み立てて行きましたが
こんな感じで良かったのかな?
しかし、いろいろ迷いましたけど、SNOWPEAKにして良かった〜。

20080726-6.jpg
夕食はカレーでした。
夕食が終って子供たちはしきりに花火花火とおおはしゃぎ。

20080726-7.jpg
その割には長男はちょっと怖いのか離れてみてました。
ここんとこあまり寝ていなかったこともあって
私は11時ちょい前に寝込んでしまいました。
いや〜テント快適です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/743

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年7月26日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いざキャンプに向けて、トラメジーノに挑戦!」です。

次のブログ記事は「岐阜の板取川キャンプ場へ行くぞ! その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。