岐阜の板取川キャンプ場へ行くぞ! その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080727-1.jpg
【2008.7.27】
朝です。
いよいよトラメジーノの出番です。

20080727-2.jpg
ちゃんと家でテストをして来たんで
ちゃんとできました。

20080727-3.jpg
パンだけでなく焼きおにぎりにもチャレンジしてみました。
これもいい感じでできたような・・・?

20080727-4.jpg
子供たちは川遊び。
オタマジャクシをとってはしゃいでおりました。
その様子を撮影しに、片手にビデオ、首からはデジカメを
ぶら下げて川に入ったその瞬間・・・足が滑りました。
だって、ヌルヌルしてるんやもん・・・。

20080727-5.jpg
瞬時に片手を川の中について、最悪の事態は避けましたが
なんと、首からぶら下げておりました、デジカメが
ちゃっかり水面下に・・・・まさに水没ですね・・・あーあ。
ま、仕方がないわけですが、GR DIGITALであったことが
後悔しきれないんですよね・・・
ということで、あとの写真がないわけけです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/744

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年7月27日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐阜の板取川キャンプ場へ行くぞ!」です。

次のブログ記事は「礼文のお土産あれこれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。