半年振りの巻爪治療

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080719-1.jpg
【2008.7.19】
かれこれこの前の診察は1月のこと・・・
あっという間に半年が経ちました。
ぶっちゃけ、子供が入院したり、不景気で仕事が
激減したりで、ここまでお金をかける余裕がなかったのが
本音かな・・・。
でも、礼文にも行くし、キャンプにも行くし、
半年もそのままだし、やっぱいかなアカンと思って行ってきました。

20080719-2.jpg
そのあとで、梅田に出ました。
なにかと話題の市庁舎の前をあるくと、こんな看板が。

20080719-3.jpg
なんかミストというか、霧というか
水滴が降り注がれておりました・・・。
でもあつ〜い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/737

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年7月19日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次男の学習机を組み立てる」です。

次のブログ記事は「礼文2008夏 その1 まずは札幌へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。