次男の学習机を組み立てる

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080716-1.jpg
【2008.7.16】
次男は今年、小学生になりました。
長男の学習机は私がガキの頃から使っていた机を
親からのお下がりで与えました。
が次男には、お下がりする机もないまま
夏休みに入りそうな感じ・・・。
こりゃさすがにまずいと思い、机を買いました。
中古も探したんですが結構いい値段するので、
組立式の新品を買いました。

20080716-2.jpg
しかし、ま〜組み立てってやっぱ面倒ですね。
とはいえ、組立や水曜に部品が別れているのは便利でしたが・・・
流行のIKEAとかの家具は組み立てだろうし・・・
なかなか大変だと思いますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/736

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年7月16日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「礼文が俺を呼んでいる・・・気がする」です。

次のブログ記事は「半年振りの巻爪治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。