エアコンがついた〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080710-9.jpg
【2008.7.10】
今日は新しく買ったエアコンの取付けの日。
昼頃に電話でやって来ると連絡が。

20080710-10.jpg
早速やって来たのは、おっちゃん1人。
ま、一人で充分なのか・・・
そそくさと室外機を設置する。

20080710-11.jpg
室内機を壁に打ち付けて
外を見てる間に中を見て見たが・・・
新品なのに、こんなものなのかと疑いたくなる
このゆがみやらは何なのか?
自分的にはめっちゃ気になる!

20080710-12.jpg
ま、そんなこと考えていたらもうついちゃいました。

20080710-13.jpg
しか〜し、ここで大問題が!
従来のエアコンのコンセントに届かない!
継ぎ足しの短い延長コードをさしてもまだ届かないぞ〜!
ということで、今日はつけただけで、エアコン動かず!
なんやそれ〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/733

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年7月10日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部屋の大掃除」です。

次のブログ記事は「ALFEEのチャリ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。