部屋の大掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080710-1.jpg
【2008.7.10】
今日は新しく買ったエアコンの取付けの日。
それにあわして部屋を掃除することにしたのであるが、
ものが多くてまいってます。

20080710-2.jpg
2段になった本棚。
奥のほうはどうなってるか普段は不明。

20080710-3.jpg
上のほうはこんな感じ。
普段まったく読む気配なし。
みたいんだけどなー。

20080710-5.jpg
買ったまま段ボールに入ったままで置いていた
LDも、このように奥ではあるが本棚に収納。
このLD見るのは一体いつになるのか?

20080710-6.jpg
ということで、ひとまず終らないといけないので
ここで終了。

20080710-7.jpg
ま、多少片付いたかな?
もうこれ以上片付ける余地はないな...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/732

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年7月10日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアコン撤去!ナント無料!」です。

次のブログ記事は「エアコンがついた〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。