のれんが運ぶ一服の清涼剤

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080704-1.jpg
【2008.7.4】
私の部屋は台所の真横にあり、
ただでさえMacなどのマシンが電源入りっぱなしなので
熱をもって、部屋は赤熱です。
あついので、ドアを開けっ放しにするんですが
さすがに台所を出入りする嫁や父、子供たちが
たまにはわずらわしいこともあり、
どうにかならんかと思ってましたら、見つけました、いいのれん。

私の心のふるさと、礼文島ののれんですよ!
中古だけど、本当いいな〜
いきたいな〜。
関空からの北海道便が激減かもといわれてるし、
今のANAは何するかわからんし、今年行きたいな〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/724

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年7月 4日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアコン、もう絶対に買うぞ!」です。

次のブログ記事は「MacとWinのほこりとり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。