超不景気がやって来た!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080606-1.jpg
【2008.6.6】
不景気もここまできたもんか・・・。
巷で不景気っていうニュースをいままでも
幾度となく見てきましたが、
正直自分にはあまり関係ないと思ってました。
本当に・・・。

でも、じょじょに自分たちの置かれている環境も
やっぱり不景気が押し寄せてきていることを実感してました。
そして・・・。

20080606-2.jpg
遂にやってきました。
自分の身にも・・・。
簡単にいうと、9月でクビじゃないですか・・・。
ぐあ、どうしよう。
後輩と、酒でも飲むか〜といいながらも
まったく金がないので、阪神百貨店でイカ焼きを買って
ファミマでビールとつまみを買って、ビルの屋上へ続く
階段で愚痴をいいました。
なんか悪酔いしたな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/716

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年6月 6日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またも饅頭、博多通りもん」です。

次のブログ記事は「車高をあげてもらいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。