車検にむけて、バンパー製作 その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080517-2.jpg
【2008.5.17】
車検まであと1ヶ月。
ううう、この前車検受けたと思ったのに・・・
とはいえ、もう2年前。
全然乗ってないってことなんですけど・・・。
バンパーを車検用につくろうと思いまして作業開始です。

20080517-3.jpg
ベースとなるのはルーキーズのバンパーです。
一年前に入手していたんですけど、はじめて開けました。
かなりやれてます。

20080517-4.jpg
あちこち傷だらけで割れてる箇所もたくさん。

20080517-5.jpg
下側なんて左右共に擦ってるし、割れてますし。

20080517-6.jpg
取付け部分も左右ともにガムテで補強してあるんで
剥がしてみたら、案の定割れてました。

20080517-7.jpg
試しに装着してみましたが、このままでは絶対にあかんなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/702

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年5月17日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怒濤の愛車改造作業 その16(最終章)」です。

次のブログ記事は「行きたかった、行けなかった・・・イベントよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。