エゼキチで桜見ドライブへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080416-1.jpg
【2008.4.16】
エゼキチでドライブに行きました。
思えばこの前動かしたのは11月の車検の時。
その前っていつやねん。
ほんまいろいろと思う事いっぱいあるんです。
あ、ちなみに今日は水曜日・・・
仕事ないやん・・・。ああ。

20080416-2.jpg
途中寄った道の駅。
ここでえらいもんを発見。

20080416-3.jpg
飲んだら乗るな、ま、そうやな。
これはいいですよ。

20080416-4.jpg
しかし、これ、ヤッターマン。
ん?ええんか?

20080416-5.jpg
こっちはポケモンやし。

20080416-6.jpg
アンパンマンもいるな。
ま、ここまでは、多少ヘタウマもあるし、
素人がやったこととも言えなくもない。

20080416-7.jpg
しかしこれ。
スラムダンクやね。
うますぎるやん。
これあきらかにプロの仕業やし・・・。

20080416-8.jpg
とどのつまりはこれ。
ドラえもんなんですけど、
エアブラシでかかれてます。

20080416-9.jpg
最優秀賞ってあるし・・・
賞はともかく、これらの看板の下には
それぞれ協賛企業の名前が・・・。
すべては著作権を無視したなんとも
いえない状況で・・・ええんかいな!

20080416-10.jpg
ま、そんなことはさておき、滋賀の最北に位置する
海津というところへ桜見に行きました。

20080416-11.jpg
ボンネットに移りこむ桜がきれいです。

20080416-12.jpg
友人も楽しんでおります。

20080416-13.jpg
琵琶湖もきれいです。
でも、ちと肌寒いです。

20080416-14.jpg
3台並べてパチリ。

20080416-15.jpg
よもぎ餅を買ってみんなで食べました。
帰り道夕食をとって、しゃべりまくっていたら
日付が変わってしまいました。
あ〜楽しかった!
結構距離走りましたけど楽しかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/679

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年4月16日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間ドックへ」です。

次のブログ記事は「栗じゃがいも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。