人間ドックへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080414.jpg
【2008.4.14】
子供が退院してきて、おもわぬ高額の入院費に四苦八苦し、
市役所へ行きました。ま、それはそれで、ふと気がつけば
自分はどうなんだと不安になりました。
去年までは、市内の大きな病院で受けに行こうと思ってましたが
結局それなりの金額がいるんで、行かずじまい。

そして不況。
お金がないし、暇はある。
気がつけばもう何年人間ドックとか自分の身体の事を
調べていないだろう。こりゃまずい・・・
ということで、市の補助を受けて人間ドックに行ってきました。

胃カメラは少々怖かったんですけど、
診察前に飲んだ麻酔と注射で、ころっと意識を失ってしまい、
気がついたらベッドの上で寝てました。
良かったのかな?
ということで、あとは結果次第ということで・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/678

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年4月14日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日と、遅ればせながらの結婚記念日のお祝い」です。

次のブログ記事は「エゼキチで桜見ドライブへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。