誕生日と、遅ればせながらの結婚記念日のお祝い

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080410-1.jpg
【2008.4.10】
誕生日。歳食ったな〜。
そして子供が入院してたんで、できなかった結婚記念日の
お祝いをしにいつもの倉又さんへ。

20080410-2.jpg
今日は夜ではなく、お昼にお邪魔しました。
お昼は初めてです〜。
お任せメニューです。
これはいつもおなじみのあれです。
これ美味しいですよ。たまりません。

20080410-3.jpg
中華風コンスープです。
うわ〜とろとろ。

20080410-4.jpg
ホタテと、タマネギ。
こんなに大きなタマネギが、甘くて美味しいんです。
不思議です。
で、この味付けのホタテがたまらないです。
今日の料理の中で一番すきなのがこのホタテです。

20080410-5.jpg
お茶を飲んで一服。
あ〜美味しい〜。
でも、食事しながら「これからどーする?」と
不況ゆえの悲しき家庭の台所事情を相談しているのでありました。

20080410-6.jpg
続いてでてきました、スナップエンドウと、お肉。

20080410-7.jpg
ごはんです。
その横は汁そばです。

20080410-8.jpg
じつはこの汁そばは女将さんからのプレゼントです。
いつもお祝いの時に行くんであれこれとプレゼントしてくださいます。
ありがとうございます。

20080410-9.jpg
おなかいっぱい。
最後にココナッツミルクのデザートです。

20080410-10.jpg
いや、いつも本当にお腹いっぱいになって
しあわせな気分にしていただいております。
ちょっと不況なので、次いつこれるかな。
でもまた来るぞって決めて仕事を頑張ろうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/677

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年4月10日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガレージの掃除」です。

次のブログ記事は「人間ドックへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。