息子のお道具箱をチェック

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080330-1.jpg
【2008.3.30】
小学生の上の息子のお道具箱がものすごく汚い!
だからアンタ見て!と妻に言われて見て見ました。
うわ、絶句!

20080330-2.jpg
なんという汚さでしょうか。
こんなに汚いとは。
クレヨンが箱から全部でてバラバラだし、折れてるし・・・。

20080330-3.jpg
なんかマジックのキャップは外れまくっているし
給食に出たチーズのふたが入っていたり、
我が息子ながらにこの有様には驚愕してしまった。

20080330-4.jpg
全部どけてみて、お道具箱の底をみたらこんな感じ。
あーあ。

20080330-5.jpg
パパとして、どうしようかと思ったけど、
一応カレンダーの裏紙を使って、お道具箱の底を
貼ってきれいにしてみました。
あと、クレヨンも、一本づつ紙で巻いてみた。
あとは、これを汚さないように使って欲しいと祈るのみである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/673

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年3月30日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青春18切符で松山へGo!」です。

次のブログ記事は「サクラ咲く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。