立ち飲み屋

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080308-1.jpg
【2008.3.8】
昨年の春まで私の勤めている会社のビルの警備をしていた
おっちゃんと久しぶりに再開し、一杯立ち飲み屋に
連れて行ってもらいました。

20080308-2.jpg
ビルそのものの管理会社がころっと変わってしまったので
長年馴染みのあるおっちゃんの警備会社は
出て行かざるをえなくなってしまい、
私も会社にあまりいかなくなり、
ということで出不精になっていくばかりの私。
久しぶりに外に出たような感じです。
で、立ち飲み屋。
前々から気にはなっていたんですが、なかなか
入る勇気がなかったんですけどこれで行けますわ。
目の前にある串カツを好きなだけとって
ソースにつけて食べるという、いとも単純なシステムです。
1本100円から。安!
でも,お勘定したら2人で4600円。
ん?そんなに食ったとは思わないけどな?

20080308-3.jpg
その後おっちゃんを引き連れてソフマップとヨドバシカメラへ。
おっちゃんがやりたいと言ってたデジカメの写真をパソコンへ
入れるってやり方で行き違いがあり、その指南をして
喫茶店で休憩。
こんなん注文しました。
うわー、今日はカロリー取りすぎ!
ま、うまいもんにはかないません。

20080308-4.jpg
ということで、いい感じで酔っぱらって
梅田の街をあとにしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/665

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年3月 8日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暇だな〜勉強せなあかんな〜」です。

次のブログ記事は「確定申告の時期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。