洗車DAY2

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080316-9.jpg
【2008.3.16】
自宅に帰ってきて、もう1台。
こいつは去年の11月に車検を受けてから一度も乗っていないし、
エンジンもかけてもないし、洗車もしていない・・・

20080316-10.jpg
それがこの状態。

20080316-11.jpg
そりゃそうだ。
だって4ヶ月もそのまま置いていた(ほったらかしていた)のだから。
仕方あるまい。

20080316-12.jpg
猫が歩いた足跡が・・・。

20080316-13.jpg
もう最悪です〜。

20080316-14.jpg
ガレージから出すとき、実はエンジンがかからなかった。
最悪。
なんとかかかったけど、大丈夫かな?
ま、ドロドロの埃をおとして洗車して、
最後に、WAXがけまでしてやった。
もしかして初めてかも?
買ってかた1年半。乗った回数は2ケタいかんな〜。
日が暮れてしまったよ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/669

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年3月16日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洗車DAY」です。

次のブログ記事は「甘い物がつい食べたくなった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。