洗車DAY

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080316-1.jpg
【2008.3.16】
やはり青空駐車場ってのは嫌だ。
車が乗らなくてもどんどん汚れていく。
は〜。

20080316-2.jpg
こういう雨でついた汚れって大嫌い。
まさか自分の車がこうなるなんて想像もしてなかった。
ぐあ。

20080316-3.jpg
気がつけば、鳩のフンまで。
最悪!

20080316-4.jpg
嫁がぶつけたリアバンパーも補修できないままで惨めだ!

20080316-5.jpg
駐車場でバケツ2杯でささっと洗車し終わって車内を見たら
あれれ・・・なんかおかしい。

20080316-6.jpg
リアモニターが外れてる?
いや、外れてるだけじゃなくて、これは壊れてるな。

20080316-7.jpg
ここは長男が座ってる場所だ。
きっと乗り降りする時にここを掴んでしまって
その力で壊れてしまったのであろう。
これは直すに直せない。両面テープで貼るしかないな。
あーあ。

20080316-8.jpg
ということで、洗車終了。
というか、拭いたくらいか。
はやく青空駐車を卒業したい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/668

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年3月16日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイヤ改正」です。

次のブログ記事は「洗車DAY2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。