お土産の生どら、うまし!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080229-1.jpg
【2008.2.29】
先日の流氷ツアーで、ウトロの道の駅にて買った生どら。

20080229-2.jpg
小清水町産の大豆を使って作られた
和菓子ですね。
1つ150円。

20080229-3.jpg
箱入りで買ったんで,100円も多く取られてしまったけど、
自宅用だし、箱なんか入らんかったなー。

20080229-4.jpg
本当は日持ちしない生菓子ですが、凍らせておくと
日持ちします。
そして凍ったのが少し溶けてきたところで食べるのがうまいんです。
でも、あっという間に食べしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/662

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年2月29日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行くぜ流氷ツアー2008 その5」です。

次のブログ記事は「やらなあかん事がいっぱいなのに本棚の整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。