やっぱ、冬の青空駐車は嫌だな〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080107-1.jpg
【2008.1.6】
年末から車が汚れていて洗ってやりたいなって思ったけど
全然寒くてできなくてほったらかしだったんですが
今日は朝かから洗ってうあることに。

20080107-2.jpg
しかし、青空駐車場ゆえ、こうなるだろうとは思っていましたが
しかし・・・
ほんま扉が閉まらなくても、左右に壁があるのとないのとでは
雲泥の差があるってほんま思います。

20080107-3.jpg
これですよ、霜?
そら車も痛むのが早いって思うわ!

20080107-4.jpg
これですよ・・・。
ほんま冬は過酷ですよ。
しかも洗車もキビシー!

20080107-5.jpg
家に帰って、もう一台のほったらかしの車さんを見たら・・・
「バカ」って書かれてるし。
うちの息子の仕業のようです。

20080107-6.jpg
いやー久しぶりに綺麗になりましたんで
気分がいいっす。
さ、みんなでお出かけしよっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/631

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年1月 6日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょと金粉茶で一服」です。

次のブログ記事は「中崎町に行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。