最悪の睡眠不足の中で岡山へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071106-1.jpg
【2007.11.6】
もうめっちゃ眠くて眠くてたまらないここ数日。
でもって岡山へ仕事で行かねばならず、
2時間だけねて朝の6時前に家をでました。
外は小雨。
電車で座れるかと思ったら、座れないし。
ロケのクルーと合流し、一路岡山へ。

ちょっと渋滞に巻き込まれてなんとか到着。
ここから3人の取材が・・・
ノープランで望んだけど、ま、なんとかインタビューは終了。
あとは仕事風景を撮影して終わったのが夜の6時半でした。
ふ〜。
さすがに行きは寝れなかったけど、帰りは車の中で爆睡しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/600

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年11月 6日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レンダリングの間に散髪、そしてケーキを!」です。

次のブログ記事は「3ヶ月の集大成が!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。