買っちゃった!SONY HDR-FX1!

20071019-4.jpg
【2007.10.19】
前々からビデオカメラ欲しいな〜とは思いながらも
ビデオカメラの使い道と言えば子供の運動会とか・・・。
そんな行事も全て終わってしまったのに、
なぜか買ってしまったFX1。

20071019-5.jpg
SONYの民生用HDカメラの1号機として発売されたこのカメラ。
液晶が着いている部分が特徴的。
これがカッコいいんだよね。
しかもこのFX1の業務用バージョンである
Z1Jと同じように外部マイクを装着するための
マイクホルダーの改造もされてるし、
いい感じ!

20071019-6.jpg
ということで、HC1とのツーショット。
HC1がおもちゃっぽく見えます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年10月19日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レンダリングに失敗すると、虚しい!」です。

次のブログ記事は「FX1を買った勢いでマイクまで!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。