新しいiPodファミリー!iPod Touch欲しい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070906-3.jpg
【2007.9.6】
いつもながらに日本では深夜にAPPLEのイベントが開催されているのを
リアルタイムで情報仕入れて、何が発表されたかとかワクワクするんですが
今回はiPod関連の製品が総入れ替えで新しくなりました。

20070906-4.jpg
そこで出て来たのが、iPod Touchという新製品。
簡単にいえば、世界で発売されて話題騒然のiPoneの
電話機能なしバージョンみたいな感じですね。
めちゃくちゃ渋い!カッチョイイ。

20070906-5.jpg
欲しいですねー。
でも、いままでのカテゴリーのiPodはiPod Claasicという
ネーミングでラインナップされてますが、
160GBモデルまで登場しました。
おいおい、今回買ったMacBookPROのHDDよりも容量が多いやんか!
なめとんか!
こちとら40万に届くっていうマシンやぞ!
ちょっとガックシ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/562

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年9月 6日 04:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思わずポチッとしてたものの、台風接近。どうなる週末礼文!」です。

次のブログ記事は「iPod touchを予約した!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。