ここに来て3Dソフトを購入!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070929-1.jpg
【2007.9.29】
早いもので、社会人の私の学生としての有効期間も残す所あと2日。
ま、学校の授業なんてものはとうの昔に終わっていて、
学校にすら2ヶ月前に行ったのが最後で、今後
行くこともなかろうと思われるんですけど、
学生である間に、その力を発揮すべくソフト購入を計画。
それがこのVue6。
正式名称は長い・・・。
Vue 6 xStream 日本語版 ノードロック アカデミック版。

20070929-2.jpg
もちろんアカデミック版。
だって学生なんだから当然!
通常ならば、117600円。
アカデミックなんで45150円でした。

20070929-3.jpg
散々買う前に、電話して在庫とかも確認して
もちろんOSも言ってあったので、取り置きをしてもらって
取りにいったんですが、帰ってきて開けたら、
WIN版だと書かれている・・・、あれ?
確かMacとのハイブリッド版だと聞いていたのにおかしい?
明日電話してみよう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/570

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年9月29日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なつかしのスーパーカーカード」です。

次のブログ記事は「アンジェラアキのアルバム出てたのね・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。