なつかしのスーパーカーカード

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070928-1.jpg
【2007.9.28】
ふと昔憧れたスーパーカーのことを思い出した。
思い出したら、もっと思い出したくなって
オークションを物色して、子供の頃持っていた
スーパーカーカードを探して落札してしまった。

20070928-2.jpg
この落札したスーパーカーカードも、かなりくたびれていて
元の持ち主が子どもの頃に散々見たおしたであろうもので
あることは容易に想像できるくらい。
4つあるけど、私が確実に持っていたと記憶のあるのは、
PART-2だと思う。
大人になったけど、スーパーカーは
やっぱりスーパーカーのままだったなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/569

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年9月28日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木が切られてゆく・・・」です。

次のブログ記事は「ここに来て3Dソフトを購入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。