石見銀山、世界遺産に逆転登録決定!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070628-1.jpg
【2007.6.28】
だそうです。
日本で14番目。
産業遺跡では初!
でも・・・なんかねー。

ちょっと前には、登録延期というニュースがながれており、
やっぱ、そうだよな〜。
去年実際に行ってみましたけど、ここだ〜という
なんか実感があんまり湧かなかったのも事実。
島根のあの場所に世界遺産に登録されれば
周辺地域への経済的な影響力派甚大であろうとは思う物の
だからといって、世界遺産といわれても・・・と思ったんですよ。
だから登録延期っていうニュースを見たときは、かなり納得したんですが
今日、世界遺産に逆転登録ってニュースをみて、しっくりこなかったんです。
なんか裏ありそうじゃないですか?
日本だし、一回登録延期って言っておけば、
絶対に登録させて欲しいから、ワイロとか・・・
そんなことはして欲しくないけど、なんかそういうことも
やってそうななんか腑に落ちない感じです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/519

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年6月28日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大量のインク交換作業!」です。

次のブログ記事は「駐車場を解約!そして駐車場探し開始!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。