沖縄のお菓子

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070613-3.jpg
【2007.6.13】
α-7Digitalの修理を取りに行く最中、気になるお店を発見!
というか、あるとは知っていたし、その前は良く通っていたけど、
まるっきり意識をしていなかったので
まったく気がつかなかったお店。
それが沖縄の食材を扱う・わしたショップというお店。
繋がりました!やっと・・・。

お酒とか食材、ラフテーに島豆腐も売ってました。
でも正直、あんまり沖縄の食材って好みじゃないんですよねー。
なもんで、黒糖のお菓子と、はいちゅうを買ってきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/513

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年6月13日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「α-7Digital修理完了」です。

次のブログ記事は「赤信号無視!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。