α-7Digital修理完了

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070613-1.jpg
【2007.6.13】
修理にだしていたα7Digitalの修理があがったと連絡をもらったので
受け取りに行ってきました。
どういう故障かというと、撮影している最中に時たま
ブラックアウトしてしまうんです。
シャッターを押して、カシャッと行ったきり、
赤いランプがつきっぱなしでフリーズしてしまうんですね。
そりゃま、わずかとはいえ毎日少しづつは使ってますからね、
故障が出ても不思議じゃないんですけどね。

20070613-2.jpg
でまあ、この時たまも、頻繁になってきたんで、修理にだしました。
こういう現象ってのは、いつも起こっているわけじゃないんで
修理にだしても、なんともありませんでしたよ!
って言われたらどうしようかと思いましたが、
一応修理完了の用紙には、それらの部品は交換されてるらしいと。
ふ〜ん。
じゃ治ったのかな?
ちょっと使って様子をみてみようと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/512

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年6月13日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生きて、朝マック!」です。

次のブログ記事は「沖縄のお菓子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。