俺、死ぬのか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070609-1.jpg
【2007.6.9】
夕方、ふとしゃべっていたら鼻からたらっと・・・。
あ、鼻水かなっと思ったら、血!
血?
鼻血ですよ。
あわててテッシュを鼻につめて上向きになっていたけど、勢いとまらず。
何度もテッシュをかえてもどんどん湧き出る鼻血。
なんかこのまま出血多量で死んでしまうんか?
急に鼻血って、頭の線が切れたとか?
なんか嫌なことが頭をよぎるものの、頭が痛い訳でもなく
気分が悪い訳でもなく、いたって普通。
でも止まらない。
結局止まったのは3時間後・・・。
しかしま〜よく出たもんだ!
普通にフルで手徹夜もしたし、生きてるよ。
一体なんだったんだろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/510

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年6月 9日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいMacBookProの解像度はスゴい!」です。

次のブログ記事は「生きて、朝マック!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。