日清やきそばが食べたい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070523-1.jpg
【2007.5.23】
この前TV見てたら、日清やきそばを作って食べてました。
そうそう、昔、ガキの頃、おかんの目を盗んで
おばあちゃん家に行って、良く作ってもらって
食べてたことを思い出す、その思い出の日清やきそば!
そりゃ久しぶりに食いたいじゃないですか。

20070523-2.jpg
ということで、妻にリクエストしたら、
袋!の日清やきそばではなく、カップの・・・
そう、お湯を入れたらすぐ出来るっていう、UFOスタイルの
ものを買ってきました。
それじゃないんだけど・・・とごねて、
袋の作り方で、作ってもらうことに・・・。

20070523-3.jpg
フライパンに水を入れて沸騰してきたところで麺をいれます。

20070523-4.jpg
ふたをして少々麺を蒸らしてから
麺をほぐします。
この時、もうすでに麺が水を吸っております。

20070523-5.jpg
付属のやきそばソースの粉を振りかけたら
もう完成まじかです!
もう、ウマイオーラがプンプンでています。

20070523-6.jpg
そして完成。
なぜか、記憶には全くない、
最近のトレンドらしい、からしマヨネーズが・・・。
やっぱ、うまいわ!日清やきそば最高!
UFOもうまいけど、やっぱ、UFOとは違ううまさがあるね!
日清って天才!

20070523-7.jpg
せっかくなんでからしマヨネーズをかけても食べてみました。
う、うまい。
日清、さまさまです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/499

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年5月23日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「30インチモニタ、買ってもうた!けどね・・・」です。

次のブログ記事は「億万長者への道・・・ジャンボのダブルって何?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。