部屋の大掃除だ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070429-1.jpg
【2007.4.29】
これといって予定のないGWではあるものの
絶対にしようと思っていたのが、部屋の大掃除!
ありとあらゆる物が部屋の中を埋めつくし、
歩く場所すらままならない状態で、なんだか暗くて
ジメジメした雰囲気なんでなんとかしようと重い腰をあげました。

20070429-2.jpg
なんとか、モニタの買い替えを模索してることもあり、
机の上のスペース確保は大変重要で
おきっぱなしの物を無くすようになんとかしなくては。

20070429-3.jpg
ひとまず、棚からはみ出しておいていた段ボールなどは
いったんガレージへ移動。
そう、今愛車がないんで、荷物をおくスペースがあるんで
なんとかこういう掃除の方法ができるので
なんとかやりきらねば・・・。

20070429-4.jpg
あれこれ片付けをしてると、懐かしいものがあれこれ。
この紙の山は・・・。

20070429-5.jpg
そう、高校生の時に毎週土曜日に学校帰りに
レンタルCDを借りて帰って、歌詞カードをコピーしてたものです。
しかしま〜めちゃくちゃ大量にある。
しかもこれ作ってみた記憶はないし、
本当にこういう労力って今考えるとめちゃくちゃ
もったいない気がしてならないです。
ということで、捨てちゃおう!

20070429-6.jpg
カセットテープもたんまり出てきますが
ラジオのエアチェックはちょっと捨てられないのですが
音楽系のものはもう思いきって捨てちゃいます。
それでも全然減らない・・・。
続く・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/490

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年4月29日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「庭に咲き誇る花たち・・・。」です。

次のブログ記事は「部屋の大掃除!(そろそろおしまい)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。