会社の大掃除に備えて

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070424-1.jpg
【2007.4.24】
会社に行ってきました。
昨日は行かなかったですが、先週の木曜、金曜と続いて
なんとか頑張って行くようにしました。
でも、やっぱり居場所がないんだよねー。
なんか、ぽか〜んと一人取り残された感じでつらかったです。
ま、そうなったのも自分が悪いんで、もうちょいふんばります。

さてもうすぐGW。
その前に社内のレイアウト変更の引越しがあるので
それにむけて机の中の整理をすることにしました。
ほとんどここ1,2年は書類が増える事はないものの
もう5年も6年も前の企画書やらデータがわんさか・・・
そういうのってなかなか捨てれない私なんですが
今回ばかりは思い切って捨て去る事にしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/486

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年4月24日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ANAマイラーへの道(Edyカードを3枚購入)」です。

次のブログ記事は「おにゅ〜の中古カメラ・・・!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。