おにゅ〜の中古カメラ・・・!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070425-1.jpg
【2007.4.25】
おにゅ〜のカメラ・・・
といっても中古ではあるんですけれど・・・。
ちょっと前からずっと狙っていたんですけど、
先日愛媛に行ってた時に、宿からオークションで落札。

20070425-2.jpg
RICOHのGR DIGITALというカメラでして
もう発売されてもうすぐで2年というのに
未だ現役で売られてるという、コンパクトデジカメの
高級品ってやつですね。
ずっと使ってきたお手軽デジカメのサイバーショットが
そろそろ電池ももたなくなってきたし、なんせ
128MBと64MBのメモステ2枚だけという貧弱さなゆえ
なんとかしないとと思ってたんですよ。
ま、そのかわりということで・・・。

20070425-3.jpg
参考書籍も買ってきました。
さー勉強勉強。
もうちょと早かったら愛媛できれいな桜を撮影できたのになぁ〜。
残念です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/487

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年4月25日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社の大掃除に備えて」です。

次のブログ記事は「屋根より低い、こいのぼり〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。