ん?接触不良だったのか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070415-3.jpg
【2007.4.15】
今日は娘の誕生日ということもあり、買い物に行きました。
その帰り、昨年夏に取付けたものの、全然映らなくなってしまった
リアのヘッドレストモニター・・・が気がつけば映ってるやん!
片方だけど・・・・。

20070415-4.jpg
恐る恐る、もう片方も映るかなーってみたら、映った!
おい、今まではなんやってん!
単なる接触不良だったのか?
もーどうでもええけどこのまま映っておいてくれ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/479

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年4月15日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜に誓う!」です。

次のブログ記事は「娘の三歳のお誕生日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。