娘の三歳のお誕生日!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070415-1.jpg
【2007.4.15】
我が愛しの娘の三歳の誕生日です。
2004年の4月は、本当にいろいろありました。
娘が育って行くのは毎日楽しみであります。
ただその反面、母が亡くなったことの記憶も薄れていくようで・・・
感慨深いです。
そんな親の気持ちはどこへやら、我が家の娘は
だれよりもお転婆でわがまま娘に成長してきました。

20070415-2.jpg
そーいや5日前の私の誕生日にはケーキは私だけしかなかったのですが
今日は大きなデコレーションケーキを買いに行きました。
何やら、すごい人の行列のあるケーキ屋があるとかで・・・
予約していたにもかかわらず、日曜の朝に取りにいったら
すでに行列が・・・すごいよ・・・。
妻がケーキをとってきました、ショーケースに美味しそうなケーキがいっぱい。
でも、フルーツケーキがおおいな〜。
やっぱ、ケーキはモンブランだってば!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/480

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年4月15日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ん?接触不良だったのか?」です。

次のブログ記事は「気合い一発!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。