ANAマイラーへの道(Edyカードを3枚購入)

ANAマイラー

20070423-1.jpg
【2007.4.23】
ここんところ、いかにマイルを貯めるかで悩んでるのであるが
その一つの手段として今までまったくといって使っていなかった
電子マネーEdyカードが非常に有効である事を知り
今になって慌ててコンビニに走ってEdyカードを買ってきました。


どうしてか?
それは先日加入したLIFEカードとのつながりで
LIFEカードで誕生日月である今月中にEdyカードに
チャージする事でマイルがたまるから!にほかなりません。
なんか急に熱してここまで行動してきましたが
確かにどのカードを差し置いてもこのLIFEカードの誕生月に
使う事は最高のマイルGETではあるものの、通常のANAマイレージカードの
クレジットをまいぺいすリボにするだけで、
ほぼ遜色ないマイレージ換算になるんで、ま、ひとまず
1年試しで使ってみようと思います。
でも、ホントいままで知らなかったことで、
どれだけのマイルをもらい損ねていたかと思うと悔しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました