仕事で大津SAへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070319-1.jpg
【2007.3.19】
ふ〜今朝も朝まで仕事〜。
でも、別件の仕事で会社を7時半に出発して撮影〜
ってのもあったのですが、さすがにそれには行かなくてもいい!
と言われていたんですが、昼から参加することに。
2時前に家を出発。
結構道は混んでいて、ガソリン入れて、高速に入る。

20070319-2.jpg
高速に入ったらウソみたいにすいていて、
目的の名神高速・大津SAまでは1時間もかからずに到着。
ここ、景色いいね〜。
で、仕事はなんなく終了。
私は1時間しか参加しなかったけど、他のみなさん
朝からどうもお疲れさまでした。

20070319-3.jpg
みんなとお別れし、私は友人のいる車屋へ足を伸ばして行ってきました。
その目的は、今乗って行った車の査定なんです〜。
う、欲しいから買ったんですが、車沢山もっていても
全然乗らないし・・・黒ってボデイカラーが自分的に
しっくりこないんです。
でも、手放しがたく迷う。
ひとまず査定でどうでるかを見て見たく・・・。
しかし、正確な査定金額は出ず・・・。
そりゃそうだ、13年落ちの軽自動車。
普通ならば、ポツだけど、こいつは骨董的なプレミア価格がついているんで
普通の杓子定規の査定ではでなくて当たり前。
本当は詳しい人が帰ってくるまでいるつもりだったけど、
日も暮れたし、会社に戻らないといけないのでここで帰ることにした。

20070319-4.jpg
会社に戻ってそそくさと仕事して、警備員室でしばし談笑。
そう、ウチの会社もいろいろあって、ビルの権利を手放したらしく
ビル内の管理体制も、オーナーが変わる事で
4月から一新されてしまうことになり、
馴染みの警備員さんとも、今月かぎりでお別れになてしまうことになり、
これがとてもさみしいわけで・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/451

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年3月19日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「照明セットを購入してみた!」です。

次のブログ記事は「会社地下駐車場で記念撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。