高野さん、野口さん、お疲れさまでした!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070331-11.jpg
【2007.3.31】
私が勤めている会社の管理会社が4/1付けで変わってしまう事に
突然決定してしまい、いままでお世話になってきた
警備員の方々とも今日でお別れとなりました。

長年親しんできた、この親しみやすいお二方とお別れするのは
本当につらいです。
今日は土曜日で会社には誰もいないんですけど、
だからこそ、最後にお別れを言いに行ってきました。
どうもありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/466

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年3月31日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉野家の牛丼、復活!」です。

次のブログ記事は「グッバイDoCoMoのはずが・・・!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。