サクラ色の季節、到来!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070331-1.jpg
【2007.3.31】
3月最後の土曜日。
なんとなく、気持ちのよい清々しい朝です。
なんか何でもない日だけど、春って季節は
気持ちが引き締まる思いがします。
それって、なんとなく、サクラを見るからなんでしょうか?
親戚の家の前の公園は、少し花が咲き始めてました。

20070331-2.jpg
駅前の大きなサクラの木は、まだまだと行ったかんじです。
ここ、満開になるときれいんですよ。

20070331-3.jpg
土曜日なんで、通学なんですが、
その途中に通る公園にあった、サクラ。
さすが土曜日、花見の場所取りの方々がいました。
ここは結構もう満開に近い感じでした。

20070331-4.jpg
夜、雨が降ってしまいました。
帰り道、親戚の家の前の公園・・・。
雨なんだから提灯はしまわないと・・・。
大丈夫かな?
あと、一週間もすれば、サクラも満開になるんでしょうか?
サクラを見るとうれしくもあり、悲しくもあり、複雑な気持ちです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/464

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年3月31日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よーし!やるぞ!」です。

次のブログ記事は「吉野家の牛丼、復活!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。