よーし!やるぞ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070330-1.jpg
【2007.3.30】
ひまになったので、ホンマに今年こそ!愛車の復活をさせます!
だって乗りたいもん!
で、今日はガッツリあれこれと準備をしようと思い作業開始。
でも、なんだか今日は肌寒いぞ!

20070330-2.jpg
昨年末に作業をし始めてほったらかしのあのヘッドライト・・・。
養生テープをはったままでしたけど、
モチベーションをあげる為にも、完成した暁のイメージを
増幅させるためにも、養生テープを剥がしてみました。

20070330-3.jpg
おおお、やっぱ、カッチョエエ!
しかも冬に作業していたときよりも、
春先のやわらかい光の下でみたらもっとカッコヨク見える!
完成させたいな〜。

20070330-4.jpg
さて他にも作業をしてあげないと行けないところが山盛り!
まずは助手席側のドア・・・。
サイドステップがひっかかって、どうしようもない。
助手席から乗り込んで、助手席から出て行くという
なんとも惨めな出入りをしないと行けない私としては
これは非常にマズイんですよね。

20070330-5.jpg
室内。
こちらもやらなあかんところてんこ盛り!

20070330-6.jpg
一番目につくのは、ケーニッヒのシートと干渉する
センターコンソール!
コンソールをのほうを幾分削ってやらないといけない。
は〜またレザーはがすのか・・・
でも、すでに貼ってから数ヶ月。
簡単にレザーが剥がれるとは思えないし、参ったな〜。

20070330-7.jpg
おおおお、助手席側のケーニッヒのシートの
シートベルトガイドが割れている・・・。
これって、昨年シート張り替えを頼んだ時に、無理矢理外して
割りやがったんじゃないだろうか?
くそ〜腹が立つ!

20070330-8.jpg
さて、ケーニッヒのシートも一端取り外し、
リアの背面パネルもとりはずし、オーディオのネットワークとかも
はずして、結構やっかいな作業になってきました。

20070330-9.jpg
ロールバーも外しました。
ずっと装着してきたロールバー・・・気に入ってるんですけど、
今回思い切って外そうと思ってます。

20070330-10.jpg
あれこれやっていると、時間があっという間に経ってしまってました。
しかし肌寒い。なんか体調悪化しそう!

20070330-11.jpg
内装パネルも、一端ほぼすべて取り外していきます。
もう一回作業やり直しのやつとかもあるし、
やれやれ!です。

20070330-12.jpg
日も暮れて、真っ暗になったので、ガレージの中へ。
仮配線をしたヘッドライト・・・のほうは、
無事にイカリングも光って、非常にカッチョエエんです。
なんとかしなくては!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/463

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年3月30日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はぢめての・・・Edy!」です。

次のブログ記事は「サクラ色の季節、到来!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。